崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090330_1412~01.jpg
こんばんは~

今日の撮影は終わりました☆

残念ながら明日もまだ撮影残ってます

今日で終わるってのはまぁ虫が良かったかなぁ(^_^;)

でも今日の昼も蕎麦食べちゃった♪

しかも超大盛り!!

どこから箸を付けても崩れそうなモリモリでしたね~

最終的に手で支えて食いました(^_^;)

ここから更に天ちらし追加して、かなりの大食い野郎でした自分。

がんばって働いて消化するのだ~(≧∇≦)

あっ

話変わりますが、いまTVで『しゃべくり007』観てます。

東方神起出てます。

この人達、めっちゃカッコイイっすね(°□°;)

歌もダンスもすげぇレベル高くて、トークも出来て、なんか完璧だなぁ(>_<)

見習いたいものです。

あぁー

明日も早いので、そろそろ風呂入って寝ます☆

おやすみます!!

…じゃなくて

おやすみなさい(笑)