崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-081210_2004~01.jpg
こんばんは!

今日は事務所で『ヘキサゴンⅡ』を観ました。

紳助さんを始め、出演者の皆さんに大変よくしてもらったお陰で、
信じられないくらい恵まれてたなぁと思います。

こんなに収録が楽しいものだとは…って感じでした(^ー^)
皆さん良い人でよかった。

羞恥心の『弱虫サンタ』と、つるのさんの『何もかもが君だった』、流れてましたね!
『弱虫サンタ』、すごく耳に残る曲ですね~
この冬の強い味方になりそうな暖かい曲っす。
つるのさんの歌はあの場所で聴いていて、本当に胸に響きました。

ていうか…うちのサン太は、12月生まれかと思いきや、3月生まれっす。
そっちのサンでしたね~

アホの方でもないですからね~(笑)

どちらのサンタもよろしくお願いします☆
って僕が言う事でもないのか(^_^;)?

これから友達とご飯食べに行きます~

また明日、原宿アメスタ学園でお会いしましょう♪
では~