081128_2351~01.jpg
こんばんは!

今日は久しぶりの完全お休みデーです(^ー^)

いつも殺陣の稽古でお世話になってる車邦秀先生と市瀬秀和さんが
ホテルミラコスタで行われるディナーショーの中で刀道のライブをやるというので、
僕も是非観たいとワガママを言って入れてもらいました♪

いやー素晴らしくカッコよかった!
なんと真剣での演舞、組手をやるっていうんで楽しみにしてたんですが、
予想を超えて迫力と見応えのあるステージでした!
車先生が挨拶の時にダジャレさえ言わなければもっと完璧だったのに…(笑)

まぁ冗談は置いといて、まさに真剣勝負といった所で、
市瀬さんの演舞、車先生との棒術での組手は惚れ惚れしました…

日本刀は刃物の芸術品だとよく言われますが、
一つ一つの技のキレ、力強さも、芸術そのものでした!

また8月に東京会館(あってるかな?)でイベントをやるそうなので、
行けたら行きたいです!

いや~

あっそういえば、紅葉のコメントたくさん、ありがとうございました!!

ドラマと舞台と終わって、来週いっぱいはのんびり過ごせる予定なので、
時間つくって行きたいと、強く願ってますので(^ー^)

っと、そういえば今日は『ギラギラ』の第七話でしたね。
来週はいよいよ最終回です!!うきゃー!!
是非お楽しみに♪♪

ちなみに、最近発売したばかりのTVステーションに
『ギラギラ』の特集が組まれていますので、よかったら見てください。

では今日はこれくらいで。
おやすみなさ~い☆