080929_0739~01.JPG
こんばんは~
今日もテレ朝『ギラギラ』の撮影でした。

楽屋になにやら見覚えのある服着てる人が。

共演者の夕輝壽太くん…

同じパーカー着てるやないか~い(´Д`)┘チーン

壽太くんは見ての通り、優しくてアツい男!
現場でも絡む事が多いんですよ(^ー^)

魔法のiらんどTVの携帯ドラマ
『SixDays』の次に始まった『Re:涙雨、』

何気なくキャストをチェックしたら、
主人公の女の子の相手役が壽太くんでびっくり

『SixDays』は見終わったけど『Re:涙雨』見るために
魔法のiらんどTVは解約しないでおこっと♪
これから毎晩じゅったを見てから寝よっと♪

寝る前の楽しみが増えちゃった(^ー^)笑

僕としては何かと縁を感じる男、それが夕輝壽太なのでした☆

『ギラギラ』開始まであと10日ですね~。
はっきり言って僕らも楽しみです。
皆で力を合わせて一生懸命やるんで是非ご覧下さいm(_ _)m

それではおやすみなさい☆