081003_1732~01.JPG
こんばんは~♪

写真は、大阪の三角公園にてタコ焼きを食べるトコ♪
載せ切れなかったから今日に回した(^ー^)

ところで、

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~7と1/2話スペシャル』
←タイトル合ってんのかな(笑)

の放送があと一週間(くらい?)になりましたね。
撮影はちょうど半年前くらいだったんですが、
あの頃のメンバーと、最近たまに顔を合わせたりして、
ちょいちょい当時の話とかしてて、楽しみなんです。

最高に面白いドラマになってるはずなんで、一緒に楽しみにしましょうね♪

それから、映画『まぼろしの耶馬台国』の公開も来月に控えてますよね。
試写会にいらしてくれた方のコメントで思い出しました(^-^;
こちらはうって変わって、しみじみとしたまさに日本映画です。

長崎県の島原でのロケだったんですが、
大阪とか行ったら今度は島原にも行きたくなっちゃった(´×`)

若いうちに旅行をたくさんしたいなと思う今日この頃です(・_・)


よし、それじゃあ明日も早いので、今日はこれで♪

なんだか話題がごちゃごちゃになっちゃったけど、

話題のちゃんぽんだね~、って感じで

ある意味、関西風お好み焼きだよね~、って感じで

許して下さい(≧∀≦)b

おやすみなさい☆笑