おはようございます

朝早くに目が覚めて、早速ブログをcheckしたら
たくさんの人がコメントしてくれてて、
とても嬉しかったです。
ありがとう、皆の応援がいい薬です。

去年もちょうど今くらいの時期に風邪をひいた覚えがあって、
前のブログで確かめたところ、やっぱりビンゴ☆
七草粥を食って治すとか言ってましたf^_^;
毎年一月は風邪をひく宿命なのだろうか…

そんな事を思いながらついつい前のブログを読み返していたら
昔のことを思い出させられました。
1年、2年前は色んな事をよく考えた。
あの頃は本当に、思春期だったと思います。
恋、夢、人間関係、社会、戦争...
多くの事に悩み、壁にぶち当たって苦しんだし、
逆にそんな時期だったからこそ、
一生付き合っていきたいと思える友人が出来た。
今の自分は、そういう時代があったからあるのだなと実感しました。

でもでも、そうは言えども崎本大海、若干21歳!
まだまだこれから多くの事にぶち当たるだろうし、
そういう出来事が起きた時、上手く受け流したりしたくない。
客観視とかニヒリズムに憧れた時期もあったけど、
もうしばらくは不器用でいたいなと思います。

人生、山あり谷あり
照る日曇る日あるけれど、焦らずくさらず
自分らしく歩いていきたいです。

うん
もはやお爺ちゃんですな(笑)
朝から辛気臭くてすんませんm(_ _)m

とりあえず 風邪治します。
生姜とか大根おろしとか採ってみようっと。
よし!
それでは…ジャンボ!!