今年、旅行に行きましたか?
先物売買指針
今日のゴムデイトレは買いからで18,000円の利益でした。
いつも、たくさんの応援ありがとうございます。
まずは、こちらをクリックしてご確認を!!
もっと詳細を人気ブログランキング で確認する。
さらに詳細をにほんブログ村 で確認する。
ドン引きする子どものしつけ1位「『バカヤロー』『てめぇ』などの汚い言葉を使う」
子どものしつけに対する考え方は、家庭によって違います。正解はないのかもしれませんが、さすがにそれはないのでは? と言いたくなることはありませんか? そこで今回は、ドン引きする子どものしつけを読者476名に聞きました。
調査期間:2014/8/14~2014/8/22
有効回答数:男性167名、女性309名(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ
Q.ドン引きする子どものしつけを教えてください(単一回答)
1位 「バカヤロー」「てめぇ」などの汚い言葉を使う 29.8%
2位 思い切り殴る 18.5%
3位 いたずらをしても放置する「叱らない子育て」 17.6%
4位 大声で怒鳴る 14.3%
5位 子どもが他人に注意されると文句をいう 7.8%
■「バカヤロー」「てめぇ」などの汚い言葉を使う
・「子供にいい影響があるわけない」(26歳男性/通信/技術職)
・「以前子供が騒いでいて、母親が注意しても聞かず、しまいには一回しねといっていて引いた」(22歳女性/生保・損保/事務系専門職)
・「どんな大人になっちゃうのか心配」(31歳女性/情報・IT/秘書・アシスタント職)
■番外編:「しつけ」の域をこえている!?
・思い切り殴る「スーパーで見かけてかわいそうだった」(36歳男性/機械・精密機器/販売職・サービス系)
・子どもが他人に注意されると文句をいう「小学校のときのクラスメイトの親がこんな感じで、子供ながらに見ていて嫌だったから」(33歳女性/小売店)
・いたずらをしても放置する「叱らない子育て」「大通りが近い道端で、子供がうろちょろしているのにも関わらず、携帯をいじりながら歩いている親が多すぎる」(36歳女性/医療・福祉/専門職)
1位は「『バカヤロー』『てめぇ』などの汚い言葉を使う」でした。悪いことをした子どもを叱るのは当然のこと。そんなときでも、言葉は選びたいですよね。他人のしつけに対して疑問を抱いている人は多かったです。皆さんはどう思いますか?
それでは。