皆さん、どんな恋愛したいですか!? | 元外務員が教える商品先物取引のコツと業界ウラ話!

皆さん、どんな恋愛したいですか!?

10代・20代・30代の恋愛の違いは? ブログネタ:10代・20代・30代の恋愛の違いは? 参加中


元外務員が教える商品先物取引のコツと業界ウラ話!-ブログランキング←応援ポチお願いします エルモ

皆さんは恋愛してますかLOVE?!

既婚者の方は、答えにくいのかもしれないですけど、
奥さんに恋愛してます、
とか旦那さまに恋愛してます、
なんて言えたらステキですよね好ハートぃっぱぃ

10代、20代、30代とどう恋愛観が変わってきたか?
って聞かれると、確かに歳とともに変わるよねぇ、
てしみじみ思っちゃいましたあせる

10代は恋愛することに憧れて、自分がどういう人が
好きなのか、どんな人が合ってるのか、
分からないままに憧れの先輩とかを追いかけてたなぁ、
とか思い出しました顔文字

あぁ、あの頃は若かった…キラキラ遠い目…

自分で言うのもなんですが、
えらくピュアな恋愛をしていたなぁ、と思い出しますハズぃ!

高校生の時、ずっと片思いしていたテニス部の先輩
に告白して一度振られたんですけど、
その後、先輩から告白してくれて付き合うことができたんですハート

でも、先輩が卒業して大学生になってしばらくして
別れてしまったんですけど、
1年半くらい付き合って、その間手をつないだくらいで、
ものすごいピュアな恋愛してましたラブ

20代は、やっぱり学生から社会人になって、
すごく価値観が変わっていったかも。。。


商品先物取引の会社に入社して、

営業する相手も50代から70代の経営者の方ばかりあせる


私なんて、ホント世間知らずの小娘だったと思いますガーン


でも、その中でお金を取り巻く色んなきらびやかな世界と

ドス黒~い世界を見て、すごくたくましくなったなぁってグー


7年以上働いて、どんどん昇進して、管理職になって、

部下もお客さんもたくさん抱えて、

毎日営業して、ディーリングして、、、

あの頃は、恋愛していたけど、男みたいでした。


仕事、仕事って苦笑

あぁ、女子力落ちてんなぁ、、、て思ってましたもん汗


でも、1番ちゃんと濃い恋愛をして、
たくさん出会いもあって、
色んな人にちやほやされたりもして、
楽しい時期だったかもしれませんキャッ☆

結婚を考える人にも出会って、
(結果、しませんでしたけど)
それをきっかけに仕事を辞めて、
今のようにネット業界に携わって、
そして30歳になったんですよねぇ。

今、30代に突入して求めるのは、
やっぱり、安心ですかねぇ?

結婚願望は強いですし、私子供がすごく
好きなんですよね。
子供2人以上は絶対産むぞー!ってしゃきーん

これは、高校生の頃から一度も変わってません。

だから、20代後半くらいからは、恋愛に対する
考え方は変わってなくて、
子供好きな人で、
感性が似てて、
向上心を持ってる人で、
お金はなくても一生懸命働いてくれる人で、
話をちゃんとしてくれる人、聞いてくれる人

が良いなぁ、みたいな。

子供いらない、嫌いって言う人は嫌だし、

何を見ても感動しない、とか
話をしても、そういう考え方全く分からない、
とか言われるのも嫌だし、

もう、何もしたくない~、
よりは、あれやってみたい、これやってみたい、
とか、いつかこうなりたいねん!
て言える人の方が良いし、

働くの嫌だからやめよっかな、みたいな人では
困るし、

何か出来事があっても話してくれなかったり、
お互いの考え方が違うときに、
もうええって、て話し合いを全くしようとしない
人とは一緒にやっていけないと思うから

です。

あっえっ大事なこと忘れてたパー
浮気癖のない人が良いです!
本当、それくらいですねぇ。

外見は気にしなくなりましたにひひ
友達には、それくらいの条件なら当てはまる人
いっぱいいると思うで、て言われます苦笑
理想もっと高くもったら?て言われるんですけど、
自分がここだけは譲れないなぁ、ていう部分以外
クリアしていれば、良いかなぁ、とパー

これも昔から変わらないです。

ただ、その譲れない部分が恋愛を重ねてきて
定まったってことですかねにゃキラキラ

だから、歳と共に人の愛し方が変わるんで
しょうね。

譲れないことができる分、
許せる部分も多くなるし、
幸せを感じるところも変わってくるし、
求めるもの、求められるものも
変わってくるだろうし、


でも、どの世代でも言えるのは、
自分にとって、相手にとってプラスになる
恋愛をしたいですねハート

皆さんもステキな恋愛、たくさんして下さいねテヘッハート

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・編集後記・・
最後まで読んで下さってありがとうございましたミニー
また次回をお楽しみに ちゅ

☆記事発行者:lily
☆公式サイト:http://www.shohin-sakimono.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇