収支報告 2013年 | ☆投資顧問に入って株や225先物で本当に儲けるのかやってみた☆

☆投資顧問に入って株や225先物で本当に儲けるのかやってみた☆

窓際係長⇒検証マン(変身後)です。借金返済ロードは間もなく終了( ;∀;)?、検証マンがリアルにレポートしていきます( ..)φメモメモ

今年のまとめ。

色々有りました。2013年。。。
年初ではかなり金銭的なところで無事に今年を終わることが出来るのかと。
感じていましたが無事に2013年を終えることができました(^-^)

収支に関してはまとめは特に書きませんし更新しません。
毎月の収支を見ていただいた方がよりわかりやすいかと思いますので、
宜しくお願いいたします(>_<)」

これが今年最後の本当に更新になるかと思います。
僕からブログをご覧頂いている皆さんに一言。

「日々積み重ね、聞くよりもまず行動!!」
これです。

人に聞くことはもちろん必要です。ですが聞いただけで内容が入ってないのであれば
それは聞いた人に対して冒涜です。

そして時間の無駄。
まずは、勉強をして分からないことをある程度、理解し聞いて最終的に自分の知識にする。
これが出来なければ何をしてもうまくいきませんし、其の先の成功もありません。