皆さんこんにちはニコニコ


今日は母に誘われて、百貨店の優待セールに行ってきました音譜

KPや他の子供服は10%オフだったのですが、サマーコレクションのTシャツで気になるのがあったので、チラ見しとこうかな…あと靴下ぐらい買っとこうかなって感じで行ってきました音譜


お天気も良いし、というか暑かったけどショック!あせる
せっかくなので、ジャンスカを着ておめかしラブラブ

うさぎ2018夏物チューリップハット50cm
うさぎ2019夏物うさみみブラウス95
リボンKPジャンスカ100
リボンKP靴下13〜15cm
うさぎ2019春物ポシェット
念願のリバーシブルジャンスカラブラブラブ
やっと着せられましたー爆笑音譜音譜音譜
爽やかなブルーのチェックが夏らしくて可愛いラブラブ


ジャンスカは100cmを買ったのでまだまだ大きくて肩幅がかなり余ってましたニコあせる
丈もふくらはぎが半分隠れる位なので、これは2年じゃなく3年着られるかなはてなマーク得意げ


後ろ姿。
切り替えもステキ照れラブラブ
歩くとフワッとしてこれまた可愛かったです音譜

背伸びしても安心のスカート丈爆笑あせる


後ろ姿がクドイアセアセ
最初はうさみみブラウスとジャンスカのコーデでいい感じだったのですが、娘がどうしてもリュックを持って行く〜プンプンと言うので、この格好にリュックはないだろ〜汗と、クーラのポシェットを下ろして手を打ってもらいましたニコニコあせる

そして駐車場から店舗まで、徒歩で地味に5分位あったので、炎天下で帽子を被らないのはムリ〜あせる
という事で、最終的にフル装備みたいになりました笑い泣き
娘は帽子もバッグも大好きなので、店内でも外して貰えませんでしたねー汗
前から見ると可愛いんだけどねニコラブラブ

道行く人に、
可愛い〜ドキドキ
可愛いね〜ラブラブ
と声を掛けてもらい、オシャレさせて来て良かった〜デレデレドキドキ
と幸せのひと時ドキドキドキドキドキドキ笑(自己満)





さてさて。
今日の購入品です音譜
上が13〜15cm、下が15〜17cmですウインク
靴下も沢山あるのですが、半額になるまで待つと欲しいサイズが無くなるので10%オフでも欲しかったのでしたウインク音譜
手持ちの靴に合わせやすいパープル系音譜


そして結局Tシャツも買っちゃいました爆笑あせる
左は100cm、キャリー品で30%オフ。
右は90cm、気になっていた今季のやつラブラブ
10%オフでしたが、定価も安い方だったので買っちゃいましたチュー音譜


後ろも爽やかで可愛いんですお願いキラキラ

 レースのmimiちゃんラブラブ



ついでにこちらもアップラブラブ


そういえば、KPは95サイズを作らなくなった分、90サイズをやや大きめに作っているらしいです星

確かに100サイズと90サイズ比べても、形が違うのもあるけどサイズ感そんなに変わらない

今後お買物の時には、欲張って100とか買わないように気を付けようねー





最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ
それではまた音譜