image

image

image

昼ごはん15:30
眼鏡オンザ弁当

眼鏡を新調。
眼鏡市場よありがとう🙏

朝、コンタクトレンズ紛失😭
ハードコンタクトは変えがないのよね😅

古い眼鏡なので外出はできない度数😅
コンタクト屋は眼科が休診日😅でも度数は絶対取り寄せ
明日はおでかけ♪
眼鏡市場に大工さんの昼休みに駆け込む💨
度数がキツいのでレンズ在庫があって欲しいと祈りながら検査👀

レンズあったー😊

出費は痛いが、眼鏡は作れて明日のお出かけに視界の良い眼鏡で行けるのはラッキー。

コンタクトも眼鏡も替え時、いいキッカケ✨✨
という事で🤭

無くしたショック、出費は😭だけど、レンズがあって明日出かけられるのは嬉しい😊
なんか不思議な感情とツイテルと思える私ポジティブ👍👍

急いだけど、今日のリフォームは14時まででした。これなら終わってからゆっくり行ったらよかった笑笑

そして16℃パワフル➕扇風機でも暑い南向き 異常❌

今日は雨戸を閉めて遮熱で作業されてました😛