#ちょりちゃん #ポストカード 瞳ちょり って名前をもらって犬生やり直しています✨ 今日も保護主さんとお出かけしています うまうまにありつけたかな? ちょりちゃん、繁殖引退犬です。とてもひどい状態で保護されました。繁殖主はどうしたらあんな状態にできるんだろう…。 去年の5月に脳腫瘍が見つかりました…。悲しい辛い現実…。 保護主さんの惜しみない愛情を受け、家族ができ、わんこの兄弟ができ、みんなに寄り添ってもらってます。ちょっちゃんはたくさんの人に希望と勇気を与えてくれています。 保護主さんの情愛には感謝しかありません。 ホントは奇跡が起きて欲しいけど…。 どうか、ちょっちゃんが痛くありませんように…。ちょっちゃん、大好きよ♡ みなさん、保護主さんのブログの「ちょり」のテーマ読んでみてください。そして保護犬についても考えてみてください。お願いします。 プロフページのおむいろの保護主様ブログ「瞳のさきに…2」訪問してみてください✨✨ #いぬ # #犬 #保護犬 #繁殖引退犬 #ヨークシャーテリア #トイプードル #ヨーキー #トイプー #ティーカッププードル #里親#YorkshireTerrier #Yorkie #ToyPoodle #Teacuppoodle #puppymillrescue #puppymillsurvivor

OM☆ILOさん(@om2.3ilo1.8)が投稿した写真 -