あそびパーク@横浜みなとみらい | Saki's Precious Days♡

Saki's Precious Days♡

*~愛するものに囲まれて暮らす日々~*

 

 

遡ること2ヶ月前のこと

・・・♡

 

お友達と

あそびパークへ行ってきました。

 

 

 

お天気が良ければ

電車で行く予定だったのですが、

この日は生憎の雨傘

 

 

 

お友達が車を出してくれる

ことになり、

待ち合わせて一緒にgo〜♪

 

 

image

 

 

今年7月に

できたばかりの施設なので、

とっても綺麗♪

 

 

施設内は裸足で遊ぶのですが、

敷いてある人工芝が

まだ堅く、最初は歩きずらそうに

足元を気にしていた娘

・・・・

 

 

たくさんある

おもちゃに夢中になると

そんなことは

忘れてしまったようで

 

 

楽しく遊んでいました^^♪

 

 

image

 

 

奥には

乗り物ごっこができる電車コーナーや

お砂場、

サンドアートコーナーなども。

 

 

image

 

 

娘はそちらよりも、

キッチンとお絵かきコーナ

がお気に召したようではーと

 

image

 

 

空いていたこともあり

この場所を占領・・・笑

 

image

 

午前中、楽しく遊んで、

お昼は近くのイタリアンへ。

 

 

お食事の後にまた

再入場する予定でしたが、

お友達と娘は

お昼寝timeに入りくま

 

 

せっかくなので、ママ達は

クイーンズスクエアのニナスへはーと

 

image

 

image

 

ベルサイユの王位農園で採れる

リンゴを使った

「マリーアントワネットブレンド」

 
 
爽やかでとても美味しいお紅茶でした好
 

 

ケーキは3種類~♪

 

 

image

 

お昼寝から起きた子供達を

またパークで遊ばせていたら、

気がつけば5時!

 

 

 

とっても

充実した1日になりました^^♪

 

 

 

 

11月からはまた新たに

ベビーバレエとモンテッソーリ

のお教室にも

通う予定でいるので、

 

 

 

少しだけ、生活サイクルが

変わりそうです

・・・♡