ものの見事 !? にハズレ撃沈。 ダウン


朝方の満潮に合わせたアジ、そして下げのメジナ狙い。


          それぞれ、実績のポイントに入ったが… ショック!


$WHITE & RED



          それでも 『 なべぞー 』 師匠は…


$WHITE & RED



          黙々とねばる 『 イチハラ 』 さん


$WHITE & RED



     最後は 『 イチハラ 』 さんと後ろで見学。


$WHITE & RED



小生が散々タタキまくったポイントで本命を立て続けに三本。


     さすが、メンターと言うところだろうか。 クラッカー クラッカー クラッカー


今回はサスペンドさせた浮きの操作とコース取りのお勉強。


口で説明を受けてもなかなか理解しにくいが、実践で見せてもらえるのでホントに分かりやすい。


『 なべぞー 』 師匠、『 イチハラ 』 さん、一昼夜に渡りお付き合い頂き有難う御座いました。


     また、次回も宜しくお願いしまぁーす。 ニコニコ


     さぁ、次回は場所を変えて沖堤のリベンジマッチだ !!