ドンピシャのタイミングで 『 ウルピン 』  から HOT  手紙


先週のドック情報を頂いたので寄り道決定。 にひひ


ところが、いく先々は何処も先客でイッパイ。 あせる


     ようやく見つけたドックもコレ狙いで満員御礼 !!


WHITE & RED



ダメもとで狙うも 小魚  小魚  小魚

          ようやく釣れた貴重な1尾 クラッカー クラッカー 


WHITE & RED



せっかくの 『 なべぞースペシャル Ⅱ 』 のデビュー戦


WHITE & RED



WHITE & RED



WHITE & RED



     在来1尾で終わるわけには行かない。


アダルトバラ & あわよくば在来三種に変更。


     ここも先客がチラホラ。


足元を確認しながら竿抜けを探していると親子連れが…


親切にポイントを空けて頂き感謝、感謝。


今日は調子が悪く、バラの集中攻撃を受けマタナが1尾のみとか。


小生も竿を出したがバラ・バラ・バラ…、は想定内。


WHITE & RED



     あきらめかけた最後の最後で ラブラブ アカヒレの新仔 ラブラブ


WHITE & RED



色々なアクシデントのあった釣り場だが、ようやく復活の兆し。


     来春の楽しみがまた1つ増えた。 ニコニコ