コツコツとそれなりに頑張っているのだが… あせる



WHITE & RED

本数が本数だけに中々すすまない、 ちょっと気楽に考えすぎていたようだ。浮きのサイズに合わせての 『 足の調整 』 半日も頑張ったのにこの程度だと… ガーン


まぁジタバタしたところで作業効率が良くなるわけでもない、マイペース、マイペース。 にひひ そう言えば師匠から繁殖用の 『 二枚貝 』 が届いたから取りに来いと連絡が入った。水温調整さえ誤らなければらくらく1年は持たせられる様になった。従って在庫は十分ある、さて 『 ご好意 』 をどうやって遠慮するか…


さて、来月の伊豆遠征の事を考えていたら近所の 『 釣り具屋 』 さんに行ってしまった。


音譜 そんでもって…、 コレ。 音譜  ニコニコ



WHITE & RED


伊豆方面での釣りは初めて。釣れる釣れないは別にして限られた時間の中での釣行。そして基本、ナイトゲームなので事前のポイント探し。これだけでも時間的なロスは劇的に減る !! と思うのだが…。にひひ