少々遅くなったが12月に納車になったヴェルファイアの御祓いのために成田さんへ…。こんな用事でも一応 『 出勤 』 扱いだ。 にひひ のんびりのスタートだったのでR296から51号線と言うノーマルのルート、予想通り車はガラガラで所要時間は30分。


快晴の51号線、ちょっと間違うと車は動かない。 あせる


WHITE & RED



JR成田駅の前を通過してワンウエイに入る。

WHITE & RED


平日ににも関わらず予想外の人出、更に入口に近づけば近づくほど人が多くなる。


WHITE & RED




30分ごとに 『 御祓い 』 が行われている。御布施 !? は5000円と10000円なのだが、なんとなく 10000円の方が 『 御利益 』 が有りそうだったので10000円にした。お金を払った時に 『 領収書 』 を貰えなかったので、『 ヤバっ、自腹はてなマーク 』 と思ったのだが御札の受け取りの時にちゃんと貰った。(笑)


本日の 『 業務 』 終了。もちろん九段になどに戻らない、直帰で一目散に自宅へ。 ニコニコ  サッカー 『 韓国戦 』 が始まるまで溜りに溜った作業再開 !!