大チョンボ !!』 ガーン 2007年の 『 佐賀インターハイ 』 を制した時の娘を持つ父母でやっているOB会があり、年二回の旅行をしている。手配は持ち回りで、それぞれが自分の会社の保養所等を利用し、結構リーズナブルな価格で楽しんでいる。特に日本リーグでプレイしている娘の親との情報交換や大学でプレーしている娘の親とも交流戦があるのでソフトボールの話題には事欠かない。今回は小生が担当で関連の浜名湖の保養所を押さえていたはずだったのだが、大まかな人数の連絡だけで正式な依頼書を提出していなかった。以前はそれでも担当窓口に知り合いがいたので何の問題もなかった。が、しかし、部所再編とかでガラリと担当地区も担当者も代わってしまったらしく、そろそろ部屋割りと人数の確定でもと思い連絡を入れたところ、『 依頼人数で一部屋しか確保できていませんあせる 既に他の部屋は一杯なので…。今までいい加減な頼み方しかしていなかったツケが回ってきた。文句を言いたかったが間違いなく此方の不手際だ。早々に代表に連絡して新たに場所探しをしなければならないが、一泊二食付/8500円で夜は 『 懐石料理 』 を出すところ何てあるわけがない。さて、またまた仕事が増えてしまった。 ダウン


WHITE & RED-200809291853000.jpg