ここら辺でお世話になる事が多くなるのか… しょぼん



WHITE & RED


と言う事で朝一で手賀沼に。何年か前の記憶を頼りにあちこちポイントを探し回るが中々良いポイントが見つからない。このままじゃ…、と言う事で 『 ヒドリ橋 』 付近のホソへ向かったのだが水門がらみの本命ポイントは先客が。 ガーン


またまた移動、そして公園の脇のオダ周りに。幸い時間が早かったせいもあり工事関係者がおらずポイント付近まで車を入れる。そっと水中を覗くと 『 うじゃうじゃにひひチョキ いるいる。


張り切って竿を出すがタナゴ釣りはそんなに甘くない。うじゃうじゃの正体は殆どがモツゴで大歓迎を受ける。たぶん10尾に1尾の割合だったろうか汗 さすがに滅入ってしまう。おひさまは昇っているのに気温が上がらない 。 ダウン


これで 『 ギブアップあせる 指先の感覚がなくなり餌づけもままならない。



WHITE & RED



老体にムチ打って頑張ったが、一応 『 惨敗 』 と言う事で…、早々に車へ。



今日は午後から 『 散髪 』 の予約を入れてあったので11時には納竿。自宅からの距離は実走23km、裏道をチョコチョコっと走れば1時間までかからない。まぁ、『 』 『 北浦 』 に行く事を考えれば近い。



さて、今日の 『 ノルマ 』 達成… クラッカークラッカークラッカー



音譜ゴミ 』 ではありません。 音譜 ちょっとやる気が出てきました。


WHITE & RED



昨晩、『 師匠 』 から電話が入り、霞の 『 某ドック 』 でアカヒレが出てるらしい !? と言う事なので明日は午前中だけ出かける。ホントは行きたくないし行かなくても良いのだが、『 見て来い 』 の電話なので仕方がない。(笑) と、言う事は釣れても釣れなくても 『 飲みに来い 』 と言う事なのである。ニコニコ 実に分かりやすい 『 師匠 』 だ。