VS 福島県


WHITE & RED




パーフェクト !? と世の中そんなに甘くはない。(笑) 千葉国体、成年女子ソフトボール競技。一回戦 栃木県 vs 福島県は成田市大谷津野球場で行われた。栃木県の先発は長女、のらりくらりと五回までアウトを3つずつ取り『もしかして』と思った矢先…



WHITE & RED




当たりそこねのピッチャーゴロ。取る気があるのか無いのか分からないリアクションでボールを処理はてなマーク に入ったところ見事に『お手玉』あわてて取って投げるも一塁はセーフ !!
自分で自分の足を引っ張ったのだから仕方がない。(笑) 気を取り直して六回、七回(振り逃げもあったが…)と押さえてノーヒットノーランは完成。まぁ、個人の記録も大事かも知れないが、まず『チームが勝つ』事が第一優先。




WHITE & RED



  明日の石川県戦の先発は絶好調の金尾さん。勝って、三度ルネサスとの対決 メラメラ