✨Happy New Year✨

こんばんは!sakimichiです😁

皆さん、明けましておめでとうございます🎍

旧年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


あっという間に年が明けてしまいましたね!

みなさんどんなお正月を過ごしていますか?

私は早速初詣に行ってきましたよー⛩✨

今年は夫婦揃って厄年です💧

来年からは娘も加わり3人で厄年です。

クワバラクワバラガーン


さてさて、今日はネタは特にありません!笑

はい、どーーーーん


寅年です。笑

ただ今年の寅年は少し違うの知ってますか?

今年は五黄の虎と言って、

金運回りなどが大変良い年なんだそうですよ!

36年に一度しか来ない貴重な年であります!

ただし!!!この年に生まれた女性は

寅年の中でも大変気の強い方が多いとか💧

ウチの嫁さんも…😅

これ以上言うと怒られるのでやめます。笑


そんなこんなで2022年🎉

まずは体調に気をつけて過ごしたいですね😁

コロナなどまだ落ち着きがありませんが

みなさんも体調には気をつけて下さいね‼️

それでは今年もよろしくお願い致します🤲


※もう増やさないと言い続けて増えた2021年

もう増やさないって言いません🤩笑


【桜道】sakimichi