おはようございます!sakimichiです😊
週末は時間が過ぎるのが早いですねー。
平日は何であんなに長いんだろニヤリ

はいっ!
今日は珍しくウチの動物ネタです✨
朝から丸洗いしてやりましたよニヤリ
ウチのワンちゃん🐕
バーニーズマウンテンドッグ
何度読んでも名前ながっ💧笑
名前はハナって言います。
とにかく洗われるのが嫌い。
この表情と濡れた姿の情けない事
ブスだなーっ爆笑
あっ!写真見て気づいた。
爪も切らないと。。。
まぁ、今日は見逃してやるか。

とにかく顔洗うのが嫌いなんですよ!
朝起きたら顔を洗うのは基本でしょ!
ちゃんとしなさいっプンプン

バチャバチャ、バチャバチャ。
はい、乾かしましょーねーニコニコ
はい、可愛くなりましたー照れ
ウチに来て、はや8年立派なお婆ちゃんです。
いつまでも元気でいてほしいですねー。

そして、最近のウチの暴れん坊将軍!
マル&ぼーちゃん
4月生まれと7月生まれの
超ヤンチャコンビ!!
マルとぼー、◯察24時で出てきそうな名前💧
だからかっ!!笑

なんとも賑やかな毎日ですが、
みんないつまでも元気でいてちょーだい照れ

さぁーて、今日も1日活動するかなっ‼️
それでは皆さん、良い日曜をお過ごし下さい✨
最後までありがとうございました👋😊

【桜道】sakimichi