おはようございます😃
昨日は娘の期末テスト返却でした❗️懐かしい照れ
頑張って勉強していたけど、結果はイマイチだったようで💧
あっという間に来年は受験です笑い泣き
頑張ってくれよー❗️

本日はわが家のパプアキンイロクワガタが羽化してきたのでご報告です✨
種親はオレンジ×レッドです
まだカップの中に入っていて、写真では見づらいですが、頭部がレッド、羽はパープルのキレイなツートンカラーが生まれてきたようですラブ

蛹期間は2/9からなので1ヶ月はかかりませんでした!
目の色が付いてからは4日ほどで羽化しましたよ
こちらは別個体ですが、この翌日あたりから羽が色づき、羽化は1日とかかりませんでした❗️

体が固まって、色も落ち着いたらまた投稿いたしますニコニコ
最後までお付き合いありがとうございました😊