鍋…。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


まだ完食ならず(´-ω-`)



鍋材料を買ってる所でタイムオーバー。

娘のお迎え時間に。




早く続きが観たいー!
船長ー!←




皆さんが絶賛していた船長。


なんでしょ、あの小芝居(爆)



笑た。





最初の方。


ハルマがリスを見つけたとこ。


無邪気にリスを追いかけるハルマに対し



「ここ入っても大丈夫?」的なあの彼の冷静な問いかけに

ちょっと笑た( ̄m ̄〃)




彼らしい(爆)





二人の対照的な感じがとても楽しいDVDですな( ̄▽ ̄)



続きはまた後程ゆっくりと。






そいえばCM来たね。




来たよ…酒:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほろよいって前にヒロくんがやってたヤツかしら?



あれ、アルコール4%だから酔わないんだよねー←そこ?(笑)




シール集めたらもれなくグッズプレゼントとかだったら飲むけどね(爆)





しばらくは捕獲に専念するか。


3パターンもあるし…。




てか提供番組どれだ?(爆)



コーセーもか…。


こりゃ捕獲に忙しいなぁ~。




DVD観れないじゃん←