つまようじ。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


覚えていらっしゃるかしら?

私の銀歯が取れている事を。



今、三度の飯の度につまようじ。

間食入れたら四度か(笑)



食べる度にホジホジしてTHEおやじ。



着々と我が家のつまようじがなくなってきております。



色んな事があったので

まるっとスルッと歯医者に行くのを忘れていましたが


そろそろヤバイかと( ̄m ̄〃)



なるべく反対側で噛む様にしてたらそっちも痛い(笑)



何やかんやと忙しいこの時期。


いつになったらつまようじが減らなくなるでしょうか( ̄▽ ̄)



娘が行ってる歯医者でもいいんだけど

どうも噂だと長いらしい…

自主的に断ち切らないとダメな歯医者らしい←



どうりでなかなか乳歯抜いてくれないハズだよ( ̄▽ ̄;)






そうそう。

某ハンバーガー店の『NYバーガー』食べた?


あれ私の中で久々大ヒットなの。


肉々しい感じとレタスとトマト。

最強:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


NYの鍋に想いを馳せながら←
NYバーガー(爆)


思いっきり歯に肉が詰まるけどね(´゚艸゚)∴