2010年。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます





軽く軟禁中です(笑)




年末のご挨拶も

新年のご挨拶巡りも出来ておりませんが



軟禁中なのでキリン的にお待ち頂ければと




ただいま菩薩が入浴中につきコソッと更新( ̄m ̄〃)





皆様本年も宜しくお願い致します





先ほど新年早々菩薩にプチ切れ


明日のドリームマッチを録画させてくれません


何故ならマイコーの番組を録画したいから



チッ( -_-)



まぁマイコー追悼番組黙って消しちゃった私が悪いんですけど←

だってこれからHDDフル稼働だもん




昨夜観ようと思ってまんまと消されていたのが悲しかったらしいです(笑)



だからってその仕打ちはー


仕方ないのでマイコーが始まる前一時間だけでも録画しようと思います(T^T)



正月に相応しい←
萌えがあったら教えてね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: