大好きな。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


コーヒーの薫りがしません。


鼻づまり。

咳はだいぶ治まったけど引き換えに鼻づまり。


全くモノの味が分からん。



コーヒー飲んでもただのお湯←



モノを味わうのに嗅覚が最も大事なんだと風邪をひくと分かる。




こうなると晩御飯がどうでもよくなるね。

よかた娘と二人で。







ブラマン復習しました。


クランクアップのハルマの涙に貰い泣きし←

音弥の影の薄さに次回作は是非とも音弥重視でと淡い期待をしつつ

ブラッディX感染完了( ̄▽ ̄)



だから鼻づまり?←違





朝から皆さんのレポを読ませて頂き改めて司会は大事なんだと。


神戸も京都もよかたみたいで~。


学祭ツアーも終わったね~。


彼も。
参加した友もお疲れ様でした~。



次はAAAですな( ̄▽ ̄)←参戦出来ないけど


今年は何唄うのかしら。