気になる。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

さきみのお気楽人生-2009102811540000.jpg広告が入る度に気になるのよね。


活力なべ。

オールパン。


広告画像は載せても大丈夫なのかしら?

分からない。

まぁいっか(笑)



これさ。

凄いんだよ。


上のオモリがシュッシュッて振れたら火を止めるだけ。


うちに圧力鍋がないのでかなり気になる。



オールパン。

パンも焼けちゃうしケーキも焼けちゃう優れもの。

ゆで卵も少しの水で出来ちゃう。




これを買ったからと言って

作るかどうかは分からないけど←



気になるね~かなり。





しかし高ーいΣ( ̄◇ ̄*)

手が出せなーい。





まぁ…もしお金があっても

間違いなくDVD買うんだろうけど(笑)



あれやらこれやら…

買えてないの全部買えちゃうもん~

こんなお金あったら~




DVDはちゃんと観るけど

鍋は使うかどうか微妙だし
(´゚艸゚)∴


使ってもきっと5回位だし(爆)