3日連チャン。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


りりあんネタ(´゚艸゚)∴ププ



昨夜出来上がりました。





さきみのお気楽人生-2009092711000000.jpg大きさを表現出来なかったのでコースターを(笑)




おかしいなぁ…


ブレスレットが出来上がる予定だったのに←



朝イチで娘が首からかけてました( ̄▽ ̄)


伸縮性があるのでね。



グルグル手首に巻いても可愛かったです。





こりゃハマったな。


100均に糸が売ってるそうなので後で捕獲して来よう~。





昨日録画しといた『銀魂』観てたらね。


鈴村さんが『新撰組沖田さん』に声あててるんだけど


戦いの時に急に目が紫になって


『ヤっちまってもいいですかねぇ…答は聞いちゃいやせんけど!』て( ̄▽ ̄)



娘と大爆笑。



歴史モノ(←エセだけど(爆))なのにリュウタ(* ̄m ̄)ンププ


銀魂自由だなぁ←




その後違うアニメ観てたら今度は遊佐ゆさ~(笑)


『ウラ~~!』と娘叫んでますた(´゚艸゚)∴



いつ聞いてもエロボイス(爆)