神のみぞ知る。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨夜は部活だったんです。


てかその予定でした。










夕方から娘が発熱


38℃。



ぬぇぇぇ~~~~~~




すっかり部活に行く用意をしてたわたくし

そそくさと着替え休日診療に駆け込みました。



病院着いたらグッタリしてる大人やら子供やら多数Σ( ̄◇ ̄*)



居たくなーい( ┰_┰)



とりあえずグッタリさんとは少しでも離れた長椅子に娘を寝かせ待機。





結局インフルエンザの検査は時間が経っていなかったので出来なかったんだけれども。


薬もタミフルじゃなくて普通の頓服を頂いてきましたけれども。





家着いて熱測ったら37.5℃。




ん~~微妙~~(-_-;)




昨夜は菩薩にソファで寝てもらい


娘と二人ダブルベッドで広々←



夜中に熱が上がる事なく今朝は37.2℃。



これまた微妙~(-_-;)




このまま上がらずに

普通の風邪だと思いたい。



今日一日ドチドチしながら過ごさなきゃ(T^T)



ドチドチし過ぎて心臓に悪い。



ドチドチし過ぎて徘徊出来ないかも←え




とにかく明日無事にシブーヤに行けます様に(。-人-。)