実験開始。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


食べ物の美味しい季節が到来しましたね。


もつ鍋一回は食べてみたいものです。

二日連チャンは嫌だけど←



先日サンマを食べました。

一本78円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


安い上に美味い。

家計も大助かり。



新米も出始め食欲増進に拍車を掛けております。


やばい。このままじゃヤバイ。




昨夜の『魔女たちの~』観た方いる?


下半身痩せで20kg減。

座ってる時に電話帳を膝の間に挟むの。

あとは立ってる時に足を後ろに真っ直ぐ上げて捻る。




すぐに実行してみたくなるあたし。


昨夜から早速トライ( ̄▽ ̄)



太もも内側が痛い。


電話帳挟むのが既に辛い。


どんだけ普段使ってない筋肉かっつう事ですよ。


何だか効きそうな予感←


これをただいま実験中。

電話帳挟みながら更新(笑)



成果が出るか出ないかこうご期待

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: