密会場所。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


最近ね。

テラスに鳥の糞がたくさん落ちてたのよ。


で。
この間水で流したの。



なのに昨日見たらまた落ちてる訳さ。



なぜ?と思ってたら

昨日夕方ピーチクパーチク声が聞こえるのさ。



ソーッと見たらスズメが二羽。


もしや巣でも作られたか!?と思い探してみたんだけど

全く見当たらなーい。



常に同じ所に糞が落ちてるのよ。



防犯用のセンサーライトの下。


さっきそのライトの上見てみたら糞がたっぷりΣ( ̄◇ ̄*)





んもう~

愛を語らうのはいいけど←

わざわざ我が家のライトでやらなくても~




若い恋人同士なのか

イケナイ情事なのか



密会場所にされてしまった模様
( ̄▽ ̄)











今朝新聞を見てた旦那に

『ほら。好きなの載ってるぞ』言われて。




さきみのお気楽人生-P1001358.jpgこんなん見たら朝からテンション上がるわい。


全く知らないライダーもいるけど

やっぱり好きだ(* ̄m ̄)





『君が燃えたライダーは誰だ』




そりゃ言わずと知れた電王よね。


あ…

良太郎か(´゚艸゚)∴ププ


しかも『萌える』だ←