毎晩。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


怖い夢を見てほとほと疲れているさきみです。



おはようございます。



今朝は見事に寝坊し旦那を遅刻させました( ̄▽ ̄)




何かねー

疲れているのかしらー

気持ちが病んでるのかしらー



眠くてね。



放置している間も忙しくて


昼寝も出来やしない←



そして夜は怖い夢を見て翌朝グッタリという日々を過ごしております。



読み逃げ宣言したにも関わらず全部を回りきれず

彼の久しぶりの更新にもなかなか気付かなかったという有り様。



病んでますー。
心がすさんでますー。



ゆっくり出来るのは今日位で明日は遠方からリア友が来るし

夜はお通夜だし

翌日は告別式だし

バレボの練習あるし



来週からは菩薩の夏休みだし←



こんな状態でお盆に皆と会って大丈夫かしら~と一抹の不安を覚えております( ̄▽ ̄)←ホントか?(爆)


きっとすさんでいる原因は彼が見れてない事もそうだけど

皆と絡めないからなのよ(>_<。)


何より健友不足なのよ。


楽しくないのよ~。


現実世界にどっぷり浸かっているから楽しい夢も見れないのよ~。



何とかお盆まで乗りきらなければ~。


ここの皆も頑張ってる~。

彼も頑張ってる~。



あたしもガンバロ~。



久々記事でグダグダでごめんね~。


とりあえず一週間以上行けてない整骨院行ってコナンの続き読んでくる~


娘一緒だから微妙だけど。


今日少しずつでも皆の所お邪魔出来れば~。


では~。