ティッシュ。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


使用方法が違いましたね。


まさか涙を拭く事になるとはー。



泣いたよ…優。


姉が捕まってメモ残す場面。


もうダメ。



『いなくなる…』て呟く所。



儚いー。
切ないー。



ピアノ弾く姿は素敵だったさ。

どんどん感情が溢れる姿。


今回は本当に表情セリフまわしにやられた。


素晴らしかった。


ここで文章では表せまへん。


優談義がしたい←


あたし達間違ってなかたね←何様(笑)





えー…

昨日の大会で腰ボロになっとります。

全身筋肉痛。

毎週練習しとるのにこのザマだよ…orz


今週は立て続けに試合だったり練習だったり

菩薩が連休だったり←


ちょっと忙しいので放置プレイになります。

コメ頂いてるのにすんません。



ひょっこり現れたら構ってやってね(* ̄m ̄)