喰って後悔。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

さきみのお気楽人生-2009061112030000.jpgボリューミー。


チームのおばちゃんに『美味しいよ』と聞いて初めての弁当屋に行ってきました。



しょうが焼き弁当。


どんだけ肉使ってるんだ?っつう位の量。

肉の下には煮卵とザーサイ。

埋もれててしばらく気が付かなかったよ。





喰っちゃったよ。
完食だよ。
パンパンだよ。




そして後悔。


朝玄米ブランにしてる意味ねえー。





昨夜は旦那がポテトが食べたいと言うので←かなり珍しいのよ(笑)



晩御飯にマック( ̄▽ ̄)



揚げ物だらけ。


喰って後悔。



肉。油。肉。脂。



やばーい。




でも好きだから喰っちゃう。




ジャンクフードばんざい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あたしアメリカに住めるな。