終焉。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


つーかーれーたー!!



頑張ったよー

ぽくー

頑張ったよー





さきみのお気楽人生-200812241905000.jpg手前のはぬか漬けじゃないよ(笑)


ちと洋風にピクルスにしてみますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




旦那と娘も頑張ったぽ


さきみのお気楽人生-200812241637000.jpg
使おと思ってたハンドミキサーがぶっ壊れ手動泡立て機←で頑張ってました(笑)


とにかく無事終わってよかたー



かなり興奮しながら眠りについた娘が

明日の朝プレゼントを見てぶっ倒れないか心配です(笑)



ビデオ撮ってやろ( ̄∀+ ̄)



皆さん素敵なプレゼントありがとうございました~☆

嬉しかったです~♪



明日は幼稚園友達20人ほど集まり公民館借りてパーティーどす~


これまた疲れそうどす~
( ̄▽ ̄;)



明日も頑張るよー



読み逃げごめんちゃーい(>_<)