終わりだなぁ。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨日は皆さんの想いが聞けて嬉しかったです。

皆、想いは同じだね♪


菩薩の目で見守って行きましょう(笑)




今日はいよいよ最終回。


音弥ー
猿ぐつわされとりましたがー

どうなるのー!?


もの凄く気になるー



番宣はダブルみっちゃんしか出ないみたいだけど

今日は打ち上げしながらキャスト、スタッフ全員で最終回観るみたいだね。


健くんはメイちゃん中?


参加出来るのかしら…



最後だから皆で観れるといいなぁ。


私達と同じリアルタイムで観てくれたら何か嬉しいなぁ。




オールアップの時ハルマ泣いてたね。

「毎回来るのが楽しみな現場でした」って言ってた。


仲良しな健くんと一緒に出来たのも嬉しかったんだろうけど

あの年齢で主役はってプレッシャーもあったんだろうなぁ…


頑張ったよね~。



原作の方が断然面白いと思うけど


やっぱりドラマはドラマなりに楽しめたかな。


彼が出てなかったら観てたかどうかは微妙だけど(笑)



原作追い抜いちゃって展開読めないからドキドキしたし(笑)


袴も見れたし←

素晴らしい泣きの演技も見れたし。

それでDVDポチッちゃったし←


欲を云えばもうちょい原作に忠実にして欲しかったけど。



でも今日の最終回。

本当に楽しみ!


どうなるのかね?



19時56分までに全て完了させなければ~。


あとは旦那がタイミング悪く帰って来ない事を願う~。