目ざといったら。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨日はお迎えしてやりましたよ。
喪服姿で( ̄∀+ ̄)


「お忙しいのにすみません」と深々とお辞儀されました。



ほんとだよむかっ

と、思いながらも
「いーえーどうぞー」と喪服姿でニッコリ笑ってやりました♪( ̄▽ ̄)


満面の笑みで。喪服で。






昨夜はね…

無駄な抵抗とは分かっていても



さきみのお気楽人生-200812171658000.jpg旦那に文句言われながら強行メニュー。



見て。


さきみのお気楽人生-200812171820000.jpg何か効きそうでしょ?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


汁が余ってるから今夜は娘とこれでラーメン(笑)


無駄には出来ん。
全て飲み干してやる。


皆さんもいかが?( ̄ー ̄)





昨日娘が

「ママ見て~」




んがΣ( ̄◇ ̄*)


私のタケルサンタが娘の手にー


いつ取ったんだ?

早業だな。


「これはママのタケルだからダメ!」と本気で怒る鬼母。



「ママばっかりずるい…」
泣きそうな娘に与えてやったわよ




コチローさん(笑)


「コチローとプチローどっちがいい?」と無理矢理選ばせ。


「ママが名前つけたの?」言う娘に


「いや、タケルのママがつけたんじゃない?」と本気で教える痛い母(爆)



良かった
コチローで騙されてくれて
( ̄∀+ ̄)





今日はね娘送ってそのまま
25日に開催される幼稚園友達とのX'masパーチーの買い出し。


ママ友が色々案を練っているらしく…

私は本日は足です(笑)


今日もブラマン買えそうにありません

早くー読みたーい!


てか、時間が足りーん!