残っております。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


はい。ガッツリ酒残っちゃってます。

飲み過ぎた~!!!!!
またしても「新橋のオヤジ」状態。

2時間半汗を流した後のビールはそりゃ美味し!!!

進む進む!!!!!

止まらない止まらない!!!!

最初の一杯なんかものの3分で飲み干す!!!!

まぁ、2杯目からは自制してゆっくり飲みましたけれども・・

けれども~~~・・


生7杯飲んじゃったよ
( ̄▽ ̄;)

やべ~~~・・

歯止めが効かなくなってる~

・・で、今日は残っちゃってマスカラ~。


昨日コメ頂いた方~~

すいません~

昨夜はお邪魔出来る状態ではありませんでした~(>_<)

今日ゆるりとお邪魔させて頂きます
♪( ̄▽ ̄)ノ″



で、飲み会・・

凄いよ・・おば様達。

初めて会う方ばかりだったんだけど・・

「趣味が合う」よ、まさしく。

もちろ話題はバレボ。

皆さん熱く語っておりました。


そんな盛り上がる中、一緒に行った同じチームの子が

「タケルの話してみたら?」と。


このチームの子は横浜アリーナのルキズ参戦の時に一緒に行ってくれた子なので

私のタケル病は知ってるの・・

同じ歳なんだけどね。

いつもいつも冷ややかな意見をくれちゃったりする子で。

でもバレボ関係の中で唯一のタケル病理解者。

その子がそんな事言ったんだけど・・

いやいやいや・・・・

それをこの場で言ったらヤバイでしょ!

引かれる事間違いなし!!!

こんだけバレボの話で盛り上がってるのにいきなり仮面ライダーの話したら・・


抑えましたよ・・

言いたかった・・言いたかったけれども・・

私が最年少だったので標的になる事間違いなし。

怖いよ~・・体育会系~

舐めちゃいかんよ体育会系。

そんなん一言発したら的よ的!


話したい衝動を抑える為に・・


7杯イッチャイマシタ
( ̄▽ ̄)


すいません・・言い訳です。


あ~・・

早く温泉オフ会やりた~い

そしたら話盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって

ライオンの再現みたいになっちゃって・・


なっちゃって・・


また飲むんだな・・私・・

楽しい酒は良いことだ!!!!

と、自分に言い聞かせる。