2人用 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


出かける気満々だった昨日の旦那。

何処に出かけるのかと思ったら

「ビニールプール買いに行こう」

・・・・・・

何だよ!それかい!

楽しい所でも行くのかと思っていましたよ!


はいはい。行ってきましたよ。仕方なく。

まぁね。ムスメは大喜びさ。当たり前だけど・・。

んで・・買ってきました。


ただいま我が家の和室占領中。

デカ過ぎでしょ。

楽しそうに膨らましてた旦那とムスメ。

コレ・・片付けるの私なんですけど?

夏休みの課題が出来ちゃいましたよ・・。



コレを買いに行った場所でこんなモノを発見☆



二人用浮き輪☆

こんなん見たら妄想炸裂。

考えただけで・・ムフフですよ・・

コレに彼と二人で入るの・・

きゃ~~~~(〃▽〃)



「わ~大きい波が来た~~」


「ほら!俺の方に来て!」



・・・・想像しただけで倒れそうでした。


私・・完全復活したみたい?(笑)


そんな楽しい妄想をして車に乗り込み我が家へ帰ろうと出発したら

大渋滞!

原因は工事です。

あーのーねーーーー!

やるなら交通量少ない夜中にやってちょうだいよ。

夜中の方が涼しいんだし・・。

イライラしながら運転しましたよ。

後部座席では旦那・・ビール呑んでましたけどむかっ

外出の勢いに乗って夜は外食したかったのに・・

ダメでした。

ええ。作りましたよ。

手巻き寿司(笑)

全く作った内に入りませんよ( ̄▽ ̄)

ラクな上に豪華に感じる手巻き寿司!

しかも刺身よりも納豆の方が人気な我が家・・

安上がりだな。

いいのよコレで。これから怖い請求がいっぱい来るしね・・節約節約。


明日からCMね~☆

いったいドレを観ていたらいいのよ~!!

教えろ~ハド●ン~!!



あ・・・・

ブロフ画像又々替えました。

やっぱりほんの些細な処でも彼を見ていたかったので(〃▽〃)

この横顔・・好きっす♪

あの怪しい置物はお家の中だけでいいっす。