うぅ・・・ | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

本当なら今日は「彼の街・渋谷」に行っているはずだったの・・・。

ある健友さんと夏にやるオフ会の下見をしに。

フレッシュネス行って健談義に花を咲かせる予定だったの・・・。

でも行けなくなっちゃったの・・・幼稚園のとあるお当番で・・。


渋谷だから・・・もしかしたら彼に遭遇?

なんて事も夢見ちゃってた訳。

ガックリしていた私に更に追い討ち。

今日会う予定だった健友さんと他の健友さん数人が・・・

エキストラに!!

ちくしょーーーーー!!

何であたしお当番なんだ?

何で今日なの?お当番!!

さっき仲良くさせて貰ってる健友さんと電話して知った事実。

ぬぁぁぁぁぁ!!

お当番さえなければ行けたのに・・・行けたのに・・・

悔やんでも悔やみきれない。

にっくきお当番!!

今、行っている皆さん・・・私の分まで楽しんで来て(ToT)