じめじめべとべと | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

嫌な季節ね・・

じめじめべとべと・・

ダスキンも全然床を滑ってくれないわよ。

キュッて止まっちゃう。

そいえば昨日のバレー盛り上がったね~。

しょっぱな健くん登場した時は「ぬぉぉぉ~!」と雄叫び。

まぁ案の定あんまり映らなかったけどね。

彼が楽しめたのならOKよね。

女子バレー好きって言ってたからね。

さぞや興奮したのでは(笑)??




ステキ~。

この雑誌とても良いね♪

ステキな顔ばかり♪

いや、いつもステキなんだけど・・。

踊ってるし♪

今日は健くんを色々見て癒されよ・・。

朝から「ファイナルカット版」もついてるし・・。


何かテンションひっく~いよねぇ・・私・・。









昨夜ちょっとね・・


しょっくでかーし


な事がありましてね・・。

朝から気持ちもじめじめべとべとな訳です。

なので今日は皆さんの所へお邪魔する事が出来ないかも・・

ごめんなさいね。

あ、ペタだけ残して帰っちゃうかも・・

ごめんなさいね。

それとペタ返出来てない方々本当にごめんなさい。

では・・。