困る~。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

昨日の「さんちゃんねる」。
ま、皆さん観てますよね、勿論(笑)

以前と比べると我らが王子のお取り扱いが変わって来ていると思いませんか。

まさかSPのまでOAされるとは。
しかもカットされてた部分。要望があったのかな?

さんまちゃんに「抱かれるなら健くんやわ」って言われた時のあの健氏の嬉しそうなお顔!

「可愛い年下で何でも云う事聞きそう」て言われて、この「聞く。聞く。」ですよ!

いやん。何でも聞いてくれるの~?♪

って、君 Sでしょ!
Sなのに云う事聞いちゃうの?
どっちなの~~?困る~。(何が?)


前回放送の「早く売れるのも良し悪しだぞ」に対してのゆる~い「んふふふ」笑いと「あら。…あら。…」が個人的に大好きです。


桐谷くんのショートコント(笑)での「AV発言」に大爆笑。完全にエロです。そこが良いの~!むふ♪

自分の順番が予め判っていたからなのか、要所要所で落ち着かない感じの動きが面白い。かなり緊張しているご様子で。

ハリセンボンに指名された時の健くん!

もの凄くはにかんだ顔が可愛いので…




すいませ~ん!何枚も~!
だって可愛かったんだも~ん♪

そして告白コントですよ!
セットに座って緊張MAXです!!
何かコキコキ(?)してて可愛かった。

一生懸命、役に入ろうとしてる横顔……素敵。


コントしてる時の王子の視線の動きと口元にワタクシ…ノックアウト。


考えて困ってる顔も素敵よ。

「好きじゃないです。」

まさか、こんなにお行儀良くお断りするとは!!

ワタクシ見た事ありませんよ。こんな断り方。

しかも見事なSっぷり!

今回観てて思ったのは、かなりさんまさんに気に入られているかな…と。

ドラマ終わって色々な番組からお声掛かっちゃうのかしら?

あ~健氏が遠くなって行く~。

淋しい様な嬉しい様な…。

複雑。