一緒にいる理由 | W不倫。どうなるの?

W不倫。どうなるの?

都内在住、30代のW不倫真っ只中。あっという間に2年。常に不安定だが、今も未来も見えない。なんで続けてしまうのか?

こういう関係だと、たまに、モヤモヤして、嫌になってやめたくなります。

それでも結局好きだから別れないのですが・・・。




なんで好きなんだろう?と、考えたりもします。もちろん優しいし、一緒にいて楽しいから別れないのですが、他にも理由があって・・・。


付き合って間もない頃に、もし逆の立場なら私なら、きっと別れてるだろうな、という事件?が起きました。

それでも彼は私のそばにいて、支えてくれて、これからも一緒にいたい。と言ってくれました。



この先、こんな人現れないんじゃないかな、と思いました。

だからきっと、私から彼に別れを告げる時はありません。





振られても、きっと好きなままだろうな。と思っています。



なんだか、会いたくなってきました(笑)