今日は8000円プラスでした🤫
エニグモ、サンデン共にちょい上げ上矢印上矢印

サンデンはいつ利益になるか楽しみです(°∀°)b 
今日は日本株ではなくアメリカ株を調べてみました!

唯一好きなゲームPCの命とも呼ばれるグラフィックボードを製造している会社
その名もNVIDIA口笛




株価はすでに高値です笑

僕のゲームpcにもGeForceと呼ばれるNVIDIA製のグラボが使われてます。

売り上げがかなりいいみたいですね。やはりゲームなどの影響は凄い!!

配当はあまりないのですが、普段なら絶対買わない値段の株をすこしだけ買ってみます。

なんでもAIの開発にも使われるそうですニコニコ
アメリカ株を見てると日本株と違いかなり底が根強い、、、

取引量の違いか?🤔上がってる株はずっと上がってますね。びっくりするくらいキョロキョロキョロキョロ

見てみたら年間20%は上げてきそうなので少額での購入を試してみます!

それにしてもこんなふうな綺麗なウナギ登りの株がかなりの数あってびっくりしましたガーン

逆に怖いけど、なんとなく放置しておきます!

日本は売り上げ良くても売られるとゆうのに、、、

圧倒的な力の差ですねえーえー