こんばんは!
打ち上げPartyの期限を確認せず
確定で神室絢さんを引けませんでした

松田彩希です。





改めて、11月1日
CUE! 1st Anniversary Party
「See you everyday」有難うございます




2日経ってやっと落ち着いた感じがします




(公式様の写真を拝借)






何から書けばいいんだろう!!!


1年前AiRBLUEとして初ライブをして。
有難い事にすぐに次のライブが決まって。

前回悔しかったところもあったからこそ
もっともっと成長してより良いものにしようとメンバーさんやスタッフさんたちとたくさん準備を重ねてきてお披露目が楽しみでした!






はじめて付けたイヤモニ。
ポニーキャニオンさんが
自分の名前と役名を入れてくださって。


4月これを付けてのライブが
楽しみでいっぱいでした

















でもそれは呆気なく壊れてしまって。
















のライブが出来ることを、
きっとどこかで当たり前のように考えてしまったのかなと感じてます















だからこそ誰にも負けないくらい
やりきってみせる!!!!!!!!



1年のおやすみは成長期間。 



次にあった時はマネージャーさんに
成長したねって言ってもらえるように
全員で11月に向けて走りました。



そのおかげで
前よりももっと歌う事が好きになりました。








今の写真は3階からの景色
上までキラキラで凄く綺麗だった。

サンシャインのときを
ちょっとだけ思い出しました!


青のペンライトやフルグラT
ちゃんと見えてたしパワーをもらいました
本当に有難うございます!










ここからはお衣装トーク




Beautiful tomorrow お衣装

実はMVで着てるものと下が少し違うんです!
1人実はショートパンツで!
全身撮り忘れちゃったので
珍しいメンバーショットをいちまい。



一緒にいて1番居心地がいいゆうなちゃん

夜中でもフォトナ付き合ってくれる
絶対的ヒロインゆりにゃ

モノマネが上手くて誰よりも声を武器にする
1番尊敬しているねねちゃん

Override!の時に響き渡る真っ直ぐな声が本当にカッコイイけどいつもかわいいやかんちゃん









Good meal, Good life お衣装

スカートがふわふわで動く度に綺麗なんです
3曲目だったので回った時に
風が吹いて桜が舞っていたとか。 良。





どう?似合ってたかな?







お衣装さんから聞いた話なんですが
アトリエにCUEのエリアがあるみたいで!

4月着れるはずだった衣装たちは
ずっと待ってたんだもんね。


やっと一緒にステージに立てて嬉しいかったです
有難うございます













windのおはなし
(ブログのまとめ方が下手)






この写真ね
めちゃくちゃお気に入り







ゆかりちゃん

個人的にだけど今回windで1番話を交わした人

本当に努力家でゆかりちゃんのひたむきさが力をくれた気がする。ステッピンの落ちサビの歌い方が本当に大好き。

余談だけど、この前呼んでいただいた
CUEandAの時にjoqr.netの言い方が素晴らしいすぎて放送中にラジオ1年強やってきた結果だあと感動してた。(誰)







まめちゃん

逆にまめちゃんは今回あんまり話さなかった気がする。
というのもアクションする時になんでも卒なくこなしちゃうから安心しちゃったんだと思う。

実は振り付けであまり絡む事が今まであまり無かったんだけど「our song」はずっととなり。

昨日のことなんて の歌詞の部分で見合ったり
ずっとニコニコしちゃう





つるちゃん

言わずもがな鳥。最近つるちゃん呼びがブーム


本当にカラフルな人でwindにはもちろん、色んな部分で色を付けてくれる。

今回もつるちゃん泣かせるぞ!って裏で目標があったのですが泣かされました。あれ。






今回自分が写ってないメンバーの写真だったり風景の写真がほぼで自分のカメラロールを見るだけですごく楽しかったんだなって感じます笑













ちょっとだけ夜公演のおはなし
これは私の日記のようなもの。




windのパートの時



靴紐がほどけたつるちゃんを助けるために
アドリブを入れたゆかりちゃん
即座にそれにとるまめちゃんが凄くwindで

元々の台本とはちょっと違うものだったんだけど完璧にそこにwindが居た気がして。



その後のSteppin'Girlで
沢山の青いサイリウムの数と
前に感じた美晴の背中と
支えてくれるまほろと莉子の記憶が蘇って
涙が止まらなくなって。


耐えられなかったから後ろ向いたらつるちゃんニコニコで   あ、しあわせだなあって。


ステッピンの思い出は毎回更新されてて
次はどんなになるのかなって考えただけで
ワクワクが止まらない。

これからもずっとそうでありたいなって思いました。

















そして  アニメ化が発表されました!




夢が叶いました。



まだ本当は実感がわいてなくて
涙が出たのは絢ちゃんがアニメになっていることの感動な気がしてます。


収録だったりテレビの前で見て
やっと理解するんだろうなあ。


来年が凄く楽しみです!












アニメ化だよ マネージャー。
今、なにをいちばん考えてますか?












マネージャーさんの力ってなんども
書いたり話してるんだけど本当に強くて
いつも励みになってます。



あなたがいるから頑張れるって思えることはこんなに幸せなんだなあって。




今回フラスタが出せない分
お花を事務所に送ってくださったり
写真で共有してくださったり
凄く嬉しかったです!


お手紙もちゃんと受け取ってます。





改めて、綺麗な景色を見せてくれて
アニメという夢を一緒に叶えてくれて
本当に有難うございます!





もっともっと輝ける人になれるように頑張ります



まずは4thシングル。

絢ちゃん少しだけ大人になったね!




楽しみにしててもらえたら嬉しいです











神室絢役    松田彩希。