CUE! コミックマーケット97
リベル・エンタテインメントブース
Wind サイン会有難うございました!



たくさんのマネージャーさんお話出来て楽しかったです!みんなは楽しかったかな?




いつも来てくれている皆様
初めましての皆様
会えるのたのしみで前日からわくわくでした




いつもマネージャーさんにはTwitterなどのSNSのコメントやいいねにパワーをもらっていて
コメントをいただく度に
この方はどんなひとなんだろう、どんな声なんだろう、身長は高いのかな?とかって凄く気になっていて、知りたかったんです




私たちは自分から会いに行くことができないからこそ会いに来てくれてお名前を聞く事ができて嬉しくて、
いつも有難うとあなたのことを教えてくれて有難うをちゃんと伝えられていたらいいな




帰り際まで手を振ってくれり
笑っていたり泣いていたり緊張していたり。
すごく愛に触れることが出来た気がします!
今日が思い出のひとつになれたかな?




今日のおてんきは冷たい風が吹いていたのに陽だまりが気持ち良くて心地がよかったのをきっと忘れないと思います






 


今年はどうしてもやりたかった声優としてのお仕事を担わせていただき、スタッフさんやマネージャーさんのおかげで沢山の景色を見せていただきました。







流行って瞬きしたらもう変わっていて
だからこそ必死にならないといけない。


私来年、凄くドキドキするんですよ
もっと色んな景色が一緒に見れると思うので。


これからも目を離さないでくれたら嬉しいです










貰った手紙は絶対に何があってもその夜に読み終えるのですが
いただいた手紙読んでいたら伝えたいことがありすぎて何を伝えたいのか忘れちゃった🐏


文字ってやっぱりその人の性格がでるね!
少しだけ生活感とかが見えて楽しいです



リリイベ行きましたとか舞台見ましたとか
思い出を手紙で共有できるのって嬉しいし、貰う度にアルバムの写真が増えていく感覚なんです
だからこそこれからも書いて欲しいなって思います!


時間をかけて手紙を書いてくれたりプレゼントを選んでくれて有難う😊









今日はあさもおやつのじかんもココアでした
夜もココアにします、チョコ添えます。

おやすみなさい!