舞台「stray sheep paradise」
2018年12月12日〜16日 終焉しました。



マリエレ・コラレット役を
演じさせていただきました。


メイド養成学院 セブンス・パスクゥムの生徒会長。「裁縫の才能」の持ち主でした。









衣装自分で作ったという裏設定がありベロアの生地

元貴族ということで髪もクルクル。
この髪わがままちゃんで毎回クルクルが弱くなってしまい毎回公演前に直して頂いていて忙しい中本当に支えられました。
お衣装さん、ヘアメイクさんにとても感謝。







設定資料のネタバレになってしまうのであまり書けませんが "元" 貴族という部分がキーとなっていてそれがお客様に伝わっていましたら幸いです。




どこかでも書いたと思うのですが彼女は本当は「努力の才能」だと思っていて焦りから生まれたこの結果なんだろうと思います。

本当は素敵なヒツジだったんじゃないかな
とても素敵な役を頂きました





WUGの舞台の時に御一緒したメンバーや新しいメンバーたくさんの人に出会えた作品でした


その中でも抜粋して



永野愛理ちゃん

あいちゃんやっと板で絡めた笑
ルクルとの関係値初めから終わりまでで1番変わるのでとても芝居楽しかったです。
毎回元気をもらいました





入江冴来ちゃん フレームメイド5

実は「恋文の才能」がありました
手紙、破いてしまったけど笑
読んでいたら未来、変わっていたのかも?




遠藤瑠香ちゃん

ファムちゃん癒し天使
ただただるかちゃんとファムちゃんが好き



学院長 持田千妃来ちゃん

またまた唯一の同い年
同じような髪の色の人笑
ちーちゃんは本当に化けるから尊敬
多分また一緒に仕事するんだろうなあ





メイドレス
ノゾミ役 深川芹亜ちゃん
レイナ役 日下部美愛ちゃん
ユズ役 空見ゆきちゃん

全く絡まなかったけど大好きなメイドレス
芹亜ちゃんに関しては稽古場から楽日まで本当に耐えない笑顔を有難うと思っております




生徒会メンバーより
副会長 ヒジリ役 青木志貴さん
風紀委員 セリ役 松村芽久未ちゃん
会計担当 ヒカリ役 栗生みなちゃん


ヒジリに劣等感を抱くマリエレ
ヒジリがしきさんだったからこそ生まれた感情もありとても楽しかった
セリ、ヒカリは馴染みのあるお二人
いつもと違う立ち位置でのお芝居楽しかったです

くりゅちゃんには安定の芝居の相談を沢山していて今回も助けられました✲*






座長 リゼッタ役 奥野香耶ちゃん

かやたんWUGちゃんのツアーも有りながらたくさんの稽古に来てシーン合わせてくれました
本番中日くらいから最後の「会長」の言い方が違う形でグサッと来るものになってマリエレ的に色んな感情が生まれて凄くいい経験が出来ました

初主演に携われて幸せでした!






そしてエツコ役 秋吉あやちゃん

きっとマリエレはエツコが近くにいたから、明るくしてくれたからやっと素直になれたんじゃないかなと思います。  それは松田も然り。
やーちゃんがエツコだったから楽しめたシーンが沢山あって稽古の初めは両極端の位置に座ってたのですがここまで仲良くなれて本当に幸せです。有難う。ちなみに今2人でデートしてます(16日付け)




















またこの世界で、
セブンス・パスクゥムで生きられますように。

その時は初志貫徹。
自分の成すべきことは忘れずに正しさをもち
周りに感謝をして。




本当に有難うございました!
マリエレ・コラレット  松田彩希