花嫁は雨の旋律 
2018年10月31日〜11月4日
終焉致しました





昨年上演されての再演
初演の真紀は名前が美紀となって
新しく花雨の世界で生きました



書きたいこと多すぎて
何から書けばいいのか分からない笑








大好きな雨の音が聞こえる度にいつも駆け寄っていて、彼女とあのピアノの周りにはいつも人が集まってた。一緒過ごした時間が長がったからこそ「はじめまして」が凄く苦しかった。



はじめは雨の記憶を取り戻したかったけど
「雨」も「雨ちゃん」も大切な存在で。
みんなに幸せになって欲しくて。

均くんが涙を流さず耐えている姿を見て友達として夢の医師として救いたかった。




いつもどこかで星野くんには支えられていて
本当に感謝でいっぱい。ありがとう。

これからもきっと大切な友達







ここからはまつだ自身のはなし


今回凄く苦戦していて。
星野役の坂口和也さんに助けられました。

稽古外でも練習に付き合ってくれて舞台裏でも支えられました。土曜日のソワレ公演のニヤッとした表情ずっと忘れない。

星野くんにもかずさんにも感謝でいっぱいです。



本当に大好きな座組
みんながみんな魅力的で本当に大好き
月並みな言葉だけど大好き








余談


中学の時にお世話になったダンスの先生にお古で頂いたダンスヒール。作中で使っていたのですがそろそろ限界みたい。
今回キリがいいのかなと、思い出と共に切り替えようと思います。長年有難う!







モリエールでの本番
いつも晴れていたのに千秋楽に小雨
そして本番が終わった時には大雨


凄い、、、

こんなにも雨が似合う千秋楽なんてあるんですね



大好きな作品に大好きな演出に大好きなキャストさん、スタッフさんに

御来場くださった皆様と雨で

素敵な公演になったんだなあと実感してます。


時間を共有して下さって有難うございます






そしてスタンディング・オベーション
有難うございます
土曜日のソワレ公演でもトリプルカーテンコールだったり、こんなにも愛されてしあわせです



こんなに泣いたのは久しぶりです
素敵な景色を有難うございます








ここからは載せたい写真
(ほぼピースしてる笑)





同い年同じ名前の北澤早紀ちゃん
また共演したい




これからもずっと尊敬
栗生みなさん





家族のはなしより2回目
千歳ゆうさんと江益凛さん
2人の明るさが元気の源

つぎは舞台上で話がしたい!





パーティードレス笑
夏の服撮り忘れちゃった







こんなに笑って写真撮れたのも久しぶり

花嫁は雨の旋律
一生忘れない思い出の作品です

本当に有難うございました!





終焉