舞台「ハイスクール!奇面組 
            〜嵐を呼ぶ変態ライバル対決〜」
2018年8月2~10日 無事に幕を閉じました。
御来場有難うございます!!







前回に引き続き
河川唯ちゃんとして息をさせて頂きました


「続投」の経験がほぼなかったので
お話を頂いた時本当に幸せでした。








続編するからにはレベルアップが必須で、
千絵役の東理紗ちゃんとたくさん話しました







1番レベルアップしたのはコケ方な気がする
















今回も原作者の
新沢基栄先生がいらして下さいました
演出家のなるせさんも一緒に!







お手紙やプレゼント有難うございます!
可愛いイラストもひとつひとつ大切にします



本当に前回もですが劇場の空気があたたかく
お客様の笑い声のおかげでもっと素敵な作品になりました。作品作り有難うございます!






また皆様の声援って、とても強い味方で。
沢山の続編希望の声はきっと届きます

そうすれば
この夢はまだ覚めなそうです


夏は奇面組!!  そうなる事を祈っております!
本当に有難うございました!!!







原作身長に忠実な唯千絵ちゃんでした